私は在宅でパソコンを使ってネットで稼げるようになるように考えています。
そこで、私なりにも少し調べてみましたがネットで稼ぐ方法にもいろいろあるようですね。
ポイントサイトとかアフィリエイトとか、投資だとFX取引、為替とかが人気のようです。

私は真剣です。在宅で生活できるくらいの収入を稼ぎたいと考えています。
つまり、どこかの会社に就職することではなく、独立した起業者として
自宅を事務所として活動していくことです。

それは、もちろん、お小遣い程度の稼ぎではなく、
しっかり生計を営めるだけの額を稼げることを望んでいるわけですが、
そんな私の希望を叶えてくれる方法には、どんな方法がよいでしょうか?

また、私がまだまだ知らない稼ぎ方もあることでしょう。
できれば経験者の方、教えていただけたらありがたいです。

ちなみに今の私はまだまだパソコン初心者で現在はポイントサイトに登録、
資料請求や懸賞にたくさん応募をしています。よろしくお願いします。



質問者が選択した最善の受け答え

私は今、アマゾンのアフェリエイトをしています。
しかし、今ひとつ本気になれず、それほどの稼ぎになっていません。

私の友達の知り合いが月10万以上をアフィリエイトで稼いでいるようです。
稼ぎが増えてくると、もらえるパーセントも上がるらしく
真面目に取り組めば、きちんと稼げるんだと思い知らされました。

まあ、アフィリエイトの他にも稼ぎ方はいろいろあると思いますが、
こういうのは如何でしょうか?
教えることが好きなら、オンライン指導の先生募集というのがあります。

まあ、それなりに勉強しなければいけないので
研修など塾に出向く必要が多少ありますが。
英語が得意なら、海外のオークション(ebay)での出品、
取引代行しますという情報も見たことがあります。

これは、必ず英語ができなければいけないというわけではなく
翻訳サイトを使うことでもできてしまうようです。
または、ヤフオクの出品もあります。

考えると夢は広がるばかりで、多くの人がアクセスしたくなるようなホームページが作れて、
マーケティングを勉強すれば、ビジネスとして展開が可能だと思います。

ちょっと面白いなと思ったのは、100円均一で買った日本的な商品をebayで、
高額で販売して稼いでいる人の話を聞いたことがあります。

最近では、ペニーオークションを攻略してから、商品を格安ゲットして、
その商品を普通のオークションに転売して稼いでいる人の話も聞きました。




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!