パソコンで稼ぐには…

私は専業主婦です。
子育てにテンワヤンワで、しかも我が家はローン貧乏なのです。
ですから、どうしてもパソコンを利用して副収入を得たいと考えています。

私なりに、いろいろ情報を見て回ったのですが、
やはりどれを信用していいのか初心者の私には判断ができません。
そこで、アドバイスを頂く手お尋ねさせていただきました。
そこで、まずダメなものですが、第一に風俗関係には全く興味もありませんし
ヤル気もありません。それとねずみ講まがいのビジネスはダメです。

それから私の友達が実際に実践して稼いでいる方法があるのですが、
それはヤフーオークションで稼ぐ方法です。
これって、友達がやってるので一番信用できるし始めやすいと思うのですが
どう思われますか? 

オークションは単純な仕組みですから初心者の私にも理解できそうです。
安く商品を仕入れて、それ以上の価格で販売すれば儲けが出ますね。
まあ、手数料や送料などの経費は考えていますが。

そのときなんですが、商品を安く仕入れられる問屋とかご存知でしょうか?

また、もう一つ気になってるのがホームページを作って、そこに広告を貼り付けて
クリックするごとに稼ぎになるという方法は本当なのでしょうか? 
まだまだ、このような情報には疎くてパソコン用語に関しては無知なので
アフィリエイトなどネットビジネスとかも良くわかりません。
これらの質問にわかりやすく回答していただけると助かります。


検索エンジンLucySearch

自動相互リンク集


質問者が選択したベストな回答

自分で判断できなから他人の声を聞きたい。
それが、このサイトの趣旨ではありますが、やはり、
ご自分で判断できないようなら手を出さないほうが賢明だと思います。
つまり、実際にお友達が稼がれているのならば、
その方ほど身近で確かな話しを聞けるわけですから、
その人から話しを聞かずに、どこのだれか面識も無い方々に
身近なことを相談するというのは立場的に難しいのではないでしょうか?

この件、距離で例えるなら、1メートル前にいる人には話しを聞かずに
1000メートル離れた人に、相談することが変だということです。
あと、確かにパソコンを使って稼がれている方はいます。
そして、実際に可能です。しかし、誰にでも出来るとは限りません。
そして、何をやろうとも、競争はあります。


相互リンク案内所


商売はアイデアが大事です。
やはり、一工夫のアイデアが出せる人は稼ぐセンスがあるし、
みんなと同じことしか考えられない人は厳しいかも。
それから、お尋ねのオークションでは、安く仕入れられる問屋を探すのも努力です。
ですから、人が頑張って得たものを簡単に他人には教えないと思います。

そして、アフィリエイトは、ブログやホームページ、そして、メルマガなどに
広告を貼り付けて広告収入を得るものです。これは誰でも出来ますし、確実に儲かります。
ただ、稼げる金額に関しては人それぞれですし、やはり、知識と努力が不可欠です。
まあ、このよなビジネスは一長一短ですが、やはり人気サイトを作らないと駄目です。


相互リンク登録 / パソコン

お小遣い稼ぎ

検索エンジンActionSEO




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!