勝手に稼ぐパソコン?

最近、インターネットで何か稼げる情報は無いかと探していたら、
「勝手に稼ぐパソコン」というものがありました。
その情報によると、1ヶ月に4〜5万円ほどを確実に稼げるらしくて、
頑張れば月収100万円以上も夢ではないと書かれてありました。

その情報を見た私は、そんなことが簡単に可能なら、
わざわざ一生懸命勉強して進学して就職する必要は無いじゃないかと思いました。
でも、本当にそんな夢のようなパソコンがこの世に存在するのでしょうか?
この情報で実際に稼がれている方をご存知ですか?


質問者が選択したベストな回答

これは希望的観測ですが、将来的には可能だと思います。
ただ、皆がそのようなパソコンを持ってしまえば
アフィリエイトなどが成立たなくなってしまいます。
やはり、お金を稼ぐということは仕事をした上での成果ですから
コツコツと作業したことに対して収入アップするのがいいと思います。


デリーさんの回答

この件、簡単にお話ししますと、ネット検索で、
「お小遣い稼ぎ」「内職」「在宅ワーク」「情報商材」などのキーワードに検索しますと、
ネットで稼ぐ系の情報がたくさん見つかると思います。

その殆どが、ポイントサイトの紹介やアフィリエイトです。
ポイントサイトにしろ、何らかの商品の資料請求にしろ、その人の運営者の
ブログやホームページ、メールマガジン経由で誰かが入会したとき、
その人に紹介料が入るシステムになっています。

つまり、彼らはポイントサイトで稼いでいるのではなく、
ポイントサイトのブローカーとして稼いでいるのです。

ということで、本気で儲けたいのであれば、そのようなサイトを参考にして
自分で「ネットで儲かるためのサイト」を構築することです。




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!