こんにちわ^^
自宅のパソコンを使ってでできるお仕事で、できるだけ楽して、
お金が稼げる在宅ワークは無いでしょうか?
ちょっと都合のいいお尋ねで申し訳ありませんが、稼げるお金は小額でも構いません。
よろしくお願いします。



質問者が選択したベストな回答

楽して稼ぐと言っても、人それぞれに、その捉え方も多少違うと思いますが、
昔ながらのいわゆる内職は、その作業単価もビックリするくらい低いし
地味な作業の繰り返しは多くの人には苦痛ともなることなので、決して楽とは言いがたいです。

そんな中、強いて申し上げるならば、パソコンを使ってホームページを作成して
ネット上に公開して、そのホームページに広告を貼り付けて広告収入を得るとかは、
その作業量から考えると、けっこうな高額報酬も望めるかもしれません。
または、ネットオークションなどで転売することでしょうか。



アツシさんの回答

まずは、注意事項ですが、楽して稼ぐという考えの方の場合、
インターネット上で勧誘しているビジネス中には
MLM(ネットワークビジネス)がありますので気をつけて下さい。
MLMの多くは毎月の継続費用がかかりますし、
ホームページ上で謳われているほど楽ではありません。

また、どうしても紹介をしなければ収入アップが見込めないため、
その結果として、友人知人を勧誘することになり、
その挙句、誰も儲からないのであなた自身信用を無くします。

堅実に稼ぐにはポイントサイトから始めた方がいいと思います。
もちろん、無料でできますし、ポイントを貯めるだけならパスすればいいんです。

このようなサイトは、仕事を請け負うわけでもなく、誰かに商品を販売するわけでもないので
基本的に、ビジネス初心者でも誰かに迷惑をかけることがありません。

また、普通のポイントサイトは自分で登録してポイントを稼いだり、
誰かをサイト上で紹介してポイントを稼ぐシステムが一般的なのですが、
中には、自分でコツコツポイントを貯めるだけで
勝手に紹介者を付けてくれルシステムのポイントサイトもあるようです。

通常ですと、紹介を出せればポイントも大きく稼げるのですが、
紹介するのは中々難しいので自動で付けてもらえるのは大変あり難いシステムになっています。
このようなサイトは、頑張れば月に充分な稼ぎがあります。
そして、自分のペースで出来るのがいいところです。

また、ポイントサイトはネット広告収入の取り方の基本的なものなので
その後はアフィリエイトに展開を広げてみるのもいいかもしれません。



ユーユーさんの回答

ポイントサイトレベルの稼ぎを考えるのであれば、リードメールはいかがでしょうか?
その作業は凄く簡単で一日数通のメールに添付された広告を
クリックするだけでお金が貯まるんです。

私の利用しているサイトを例にお話ししますと、
1通のメールに広告が4〜5個ほど掲載されていてす。
これらの広告をクリックすることでお金が貯まります。
クリック単価の方ですが、1広告が1円ですのでメール広告1通で4〜5円になります。
ですから、一日で15円ぐらいの稼ぎになります。

このリードメールのシステムはダウン報酬もかなり優遇されています。
紹介者の100パーセント、
そして、そのまた紹介者の50パーセントが自分にも入るシステムなんです。




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!